ハローウィンこんにちは

奈良県生駒市でお菓子教室をしているプティマルジュです。

おはようございます。

今日はハローウィンですね。ハローウィンってなんだかかわいいものだらけで心踊ります。今日のために昨日いろいろおかしをつくってたのですがたのしくてまたまた心ウキウキしました。そしてハローウィンだからとハローウィンコロッケをいただきました。とてもかわいくて、私もまねしてつくりたくなりました。写真の右下です。

そして昨日大切な方の結婚式の焼き菓子つくりのお手伝いをさせていただきました。しあわせな方のしあわせに携われてまたまたしあわせです。

 

 

皆さん今日もすてきな一日をおすごしくださいませ。
f:id:jugem38:20161031082407j:image