試作時のようす

こんにちは。プティマルジュです。

料理を考えるなかでの試作時のお写真です。

ポーランド陶器でキッシュをつくってみました。

メンボウなしで簡単にできるキッシュ生地に

具材。そして友人特製のルバーブジャムを添えて焼きました。

自分でつくっていないというのがミソ笑(^o^)

美味しいルバーブジャムをキッシュにもケーキにも使用してみました。季節のフルーツのジャムってよいですね(^^)そして綺麗な赤色はケーキに、緑色はキッシュに。ルバーブジャムでもいれる場所によって色がかわるのです\(^o^)/画像を見れば一目瞭然です。
f:id:jugem38:20160831085503j:image

f:id:jugem38:20160831085546j:image

f:id:jugem38:20160831084730j:image